

    山の女

    山道で女を置いて先に進んでしまった

    暫くすると先に女がいる
    あんたが置いてきたのは未来の私
    未来にあんたがしたことを私は知っている

    女は服を掴む

    この山道で先は前ではないのだ
    歩き続ける

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりです。お元気ですか?
    なかなか辛い日々を送っております。
    日常生活には支障なくなりましたが、いろいろ踏ん切りがつきません。人混み、集団行動、大きい声、音がまだ苦手です。
    忘れて欲しいと思う自分と忘れ去られる恐怖の両方ワレにあり。 辛いなぁー

    元気だよ。
    改善、少しずつでも、おめでとう。
    忘れてほしい、忘れないでほしい、複雑で分裂した心持ちだな。でも文学的には追究するべき人間性の本質でもある。複雑で分裂している事は。
    今君はとてつもなく人間的な生き方をしているのだね。急がずに、ゆっくりと、向き合ったり目をそらしたりしてくれ。
    先達が千年二千年取り組んだ問題だ。わぁにも君にも、簡単には片付かんさ。

    辛いのは辛いだろうけどね。
    またお便りをくれよ!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
