

    休みなのに

    今日やったことと言えば、

    朝ご飯にタラマヨトースト
    アイナメの三枚卸
    アサリと春キャベツのペペロン
    図書館で和食の本とdancyu借りる
    新メニューの試作
    なすと挽き肉のカレー
    ビール
    レシピまとめ
    新メニューの試作2
    ↑ツマミが出来ちゃったので泡盛水割り
    ↑イマココ

    店と仕事と料理の事ばっか。
    いや元気です。


    でも、はやくねなきゃ!今なら六時間も寝られる!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    料理三昧ですね♪うらやましいです。

    来月GWの週に東京遊びに行きます~。
    先生のお店にも寄るつもりです(*^▽^*)

    Re: No title

    楽しみにしてる!GWどのくらい忙しいのか分からないけど、挨拶できるかも!みよぽん懐かしい。嬉しい。
    連絡ちょうだいね!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
